トップ≫ ≫ トピックス ≫ 2016年5月28日(土) 『第42回鹿児島ブロック大会in出水』 が開催されました。

2016年5月28日(土) 『第42回鹿児島ブロック大会in出水』 が開催されました。

2016年5月28日(土) 『第42回鹿児島ブロック大会in出水』 が開催されました。

串木野青年会議所も多くのメンバーで参加させていただきました。

主幹である社団法人さつま出水青年会議所も素晴らしく、大いに盛り上がったブロック大会になりました!

第42回鹿児島ブロック大会in出水

大会参加コメントと写真など紹介!

メンバーに写真やコメントいただいたので、紹介させていただきます。
大会の様子が少しでも伝われば幸いです!

『第42回鹿児島ブロック大会in出水』 栫理事長登場動画です。

バレリーナのエスコートのもと、さっそうと登場されました。

懇親会では、じゃんけん王たかはまが大活躍でした!

メンバーコメント紹介

ブロック大会みんなに会えて楽しかったです! 
蒲地 珠理

私自身初めてのブロック大会だったわけですが、みなさんの本気に圧倒されました。
全力で大真面目な式典、全力で楽しむ懇親会、とても楽しかったです。 
高濱 知男

初めてのブロック大会で式典の司会をやり遂げた聡史さん、堂々としていて本当に尊敬しました。聡史さん、お疲れ様でした。
懇親会は急遽会場が変更になったけど、色々な催し物があって楽しかったです。
ともおさん、ジャンケン強過ぎでした!
森 麻衣美

麻衣美さんお褒め言葉ありがとうございます!
私も初めての参加での式典司会と緊張はしましたが、役を担う責任の重さ、やり切った後の充実感、周りの反応など引き受けて良かったと心から思っております。
私は串木野青年会議所メンバーとして参加させて頂きました。 我々のLOMの漲る勢いになればと思っております。
少しでも鹿児島地区内外のLOMに伝え、40周年式典、その他事業にも勢いを付けたい一心です。
まだまだ記念事業など準備段階ではありますが皆で力を併せて悔いの無い事業を <皆> で構築していきたいと思っております。
西田 聡史

『第42回鹿児島ブロック大会in出水』写真

2016年6月 2日 13:46